あんこ折込角♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『あんこ折込角食』
りんご酵母元種で♪






おはようですー♪



(・ω・)/






昨日は、やることいっぱい&気力がなく、

ブログお休みしとりました。



m(_ _ )m






というもの、


喉の痛みはなくなったものの、

今度は咳が止まらんとです。



。(´д`lll) 





一昨日、あまりにも辛かったので、

病院へ行って、薬をもらってきて飲んだものの、

なかなか良くならず。



「オエーーー!」というまで咳が出るし、

お腹がつるし、

腹筋筋肉痛。



(´□`。)




昨日の夜も、咳が続いてうずくまり、、、


なかなか寝付けないし。






なので、もらってきた薬はもう飲まん!!!


(`(エ)´)ノ_彡






自力で治す!!!


(`・ω・´)







いや、、、



あんまりきついときは、

病院変える。。。



(●´ω`●)ゞ







季節の変わり目、

気温の変化も激しいので、

皆様も、どうぞお身体お大事に♪



(。-人-。)








さて。


今日は、あんぱん。


(・∀・)






材料メモ
・春よ恋210g ・元種80g ・てんさい糖12g 
・塩4g ・バター12g ・水126g 

・あんこ230g











角食に、折り込みました☆


(´∀`)



2回折り込んで、

3本にカットして三つ編み♪



1斤型に入れて焼いた。



(^~^)






発酵~焼成のタイミングがイマイチで、


角になっとりません。。。





けど、万遍なくあんこが入っていて、


しっとり♪




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





カットしてそのままも美味しかったけど、


トーストしてカリカリで食べるのも、goodでした☆








レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆