バゲット!で、いつものおやつ。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『バゲット』
イーストで♪







おはようですー♪



(´∀`)






今日は、いい天気になりました!


でも、風が冷たい・・・






ので、しっかり下に着込んどります。


(・∀・)







雨が降って、だんだん暖かくなってきたので、


庭の草もボーボーなんだけど、


なかなか手を付けられず。。。






今年も、チビくま宅の庭は、


確実に、草原と化します。




(●´ω`●)ゞ






でも、玄関前くらいは頑張ろうかな・・・


もうすぐ、家庭訪問あるしね。



(*v.v)。








さて。



今日のパン!


(^~^)






最近、苦戦中なので、

少し加水を減らして・・・






材料メモ
・タイプER150g ・イースト0.2g ・塩3g ・水105g







バゲットです♪





5本クープを入れたのに、


裂けるわ切れるわ。。。。。



(・・;)





なかなか、上手い具合に焼けませぬ、、、




(/TДT)/





で、カットしたら、


おやつに、いつものコレ。







Cpicon 簡単激ウマ!やわらかバゲットかりんとう♪ by チビくま母ちゃん






遊びに来ていた娘の友達も、


「旨~い♡」


と喜んでくれました。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆