バゲット焼いたはず・・・(´-ω-`) | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『バゲット』
イーストで♪








おはようですー♪



(・ω・)/







今日も寒い!



山の上の方は、雪で真っ白です。



(´・ω・`)








今日は、小学校の縄跳び大会なんだけど・・・



天気が悪くて、体育館で行われる予定。


(_ _。)







なので、


応援に行こうか行くまいか、迷っとります。




体育館で2学年同時(3時間目→3・4年生、4時間目→5・6年生)
で行われる予定なんだけど、


ごみごみグチャグチャのような気がしてね・・・







んー、どうしよ。




(´□`。)




寒いので、一応カイロを背負ってきたんだけど、、、


行くなら、もう行かなきゃなー・・・(←ココ、かなりの優柔不断)









さて。


今日は、バゲットを焼いたはず。


(;^ω^A








材料メモ
・タイプER104g ・テリヤ特号46g ・ドライイースト0.3g ・塩3g ・水112g









愛用のタイプERが足りなくて、テリヤ特号を足した。



しかも、サフも切らしたので、

スーパーで買ってきたスーパーカメリヤのドライイーストにて。



(;´Д`)ノ







粉が違うからか、


焼き上がりの色が薄い・・・




そして、


まだオーブンを使い慣れてないからか、


クープが悲惨なことに。。。




(ノω・、)







横にカットしたら、


息子が大好きなチョコくるみピザトーストにして、サンド☆





見た目はダメダメだったけど、


このサンドは、間違いない美味しさでした♪







粉、早く頼まなきゃなー。



(・∀・)/







レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆