ベーグルで♪ハムサンド。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ベーグルでハムサンド』



↑ケチャップが「M」に・・・特に意味はありません。(///∇//)







おはようですー♪



(*^▽^*)




今日は朝から雨&霧で、

見通しが悪うございました。






そんな今日は、


私立高校の前期入試の日。



(・∀・)




知り合いの、あの子やあの子も、


今頃試験受けてるんやろなー・・・



と、アタシまでドキドキしとります。



(´・ω・`)







まだまだ高校入試なんて、先~!


と思ってたのに、


もう、3年後には娘が経験するけんね。


(´□`。)




そんなことを考えてたら、



アタシも確実に、歳食っとるな。と。。。


(TωT)









受験生の皆さーん!


辛い時期だけど、fightよー☆


p(^-^)q









さてさて。


今日のパンに、行きましょかね。


(´∀`)






材料メモ(5個)
・春よ恋250g ・元種100g ・てんさい糖10g ・塩5g ・水125g





シンプルなベーグル焼きました。



(^~^)






私、ベーグルは一次発酵させます。


そして、2次発酵も普通にとります。



(・∀・)




今回は、2次発酵を時間の関係で短くしたので、


小さ目で、ムギュー!なベーグルになりました。










でも、これはこれで美味しい♪






パンのレシピなんて、いろいろあるけど、


私は、ほんといつも適当で・・・


(*v.v)。





その時の気分で焼いとりますけん。



(°∀°)b 







そんなムギューなベーグルは、


頂きもののハムと野菜を挟んでサンドに♪





固いし厚みがあるので、

アゴ外れそうになった。


(*゚ー゚)ゞ





ベーグルサンド、


久しぶりに美味しゅうございました☆








レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆