ライ麦くるみクッペ☆ と ハロウィンブレンド。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ライ麦くるみクッペ』

イーストで♪



お母ちゃん!パン焼けた?-25.10.29





今日も秋晴れ!!!



洗濯日和!!!








ですが、







PMの飛散が多く、洗濯モンは部屋干し・・・・・







(iДi)









あー、もったいない、、、、、










今日は、クッペ。



ライ麦&クルミの、香ばしさがたまりません♪









材料メモ

・タイプER120g ・ライ麦(細挽)30g ・サフ0.2g ・塩3g ・水105g ・クルミ30g







お母ちゃん!パン焼けた?-25.10.29





最近のコーヒーは、ハロウィンブレンドで☆









いつも、苦味が多いコーヒー豆を買うので、





ちょっと酸味があって、アタシにとっては新鮮な味です。






(´∀`)








もうすぐ、クリスマスブレンドも出始めるかなー♪









お母ちゃん!パン焼けた?-25.10.29






今日は、「たまごかけご飯の日」だって。





アタシ、生卵ニガテなので、食べないけど・・・





新米に新鮮たまごって、美味しいんだろうね。









想像して・・・



気分だけ味わおう~。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







みんなは、食べる?









ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆