ペッパーチョコリュスティック♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ペッパーチョコリュスティック』

イーストで♪


お母ちゃん!パン焼けた?-25.3.24



自宅監禁、2日目。



ヽ(;´ω`)ノ









久々に、ペッパーチョコリュス焼いた。




材料メモ

・タイプER150g ・サフ0.3g ・塩3g ・水120g ・チョコチップ適量 ・ブラックペッパー適量







お母ちゃん!パン焼けた?-25.3.24




チョコチップとブラックペッパーを、成型時にin!







ぷくっと焼けたけど。。。





お母ちゃん!パン焼けた?-25.3.24




もうちょっと、ペッパーを入れればよかった。






(´・ω・`)





パンチが足りん。






お母ちゃん!パン焼けた?-25.3.24



飛び出たチョコは、お決まりのコゲコゲね。



(°д°;)








インフルにて、息子外出禁止中。



でも、熱が下がってきたら元気が出てきて、



力が有り余ってきた。。。。。






今は、大人しくパズルしてるけど、、、



そのうち、暴れ出しそうやな・・・





( ̄Д ̄;;









ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆