ごまチーズカンパーニュ☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ごまチーズカンパーニュ』

りんご酵母元種で♪


お母ちゃん!パン焼けた?-24.4.4



色白サン・・・・・(´∀`)



材料メモ

・テリヤ特号100g ・春よ恋150g ・元種100g ・塩6g 

・水160g ・黒ゴマ白ゴマ各7g ・チーズ80g




色白に焼けたので、チーズのコゲが目立つ~( ・д・)



お母ちゃん!パン焼けた?-24.4.4


横から見たら、偏ってるし。




最近、クープのメリメリは、どうでもよくなってきました(笑)



「開けばいいや。」



みたいな(●´ω`●)





お母ちゃん!パン焼けた?-24.4.4


カンパは、気泡もあんまりこだわらない。


どっしりカンパ大好き!なので♪



「美味しければいいや。」

みたいな(。・ω・)




やる気ナシか?!(笑)



美味しかったので、ヨシ!です(^~^)




今日から新学期!


クラス替えが気になるところです。


担任の先生も、気になるな・・・



楽しい1年になることを願って。。。。。(。-人-。)






ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆