たまにはラスク☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

こんにちは~♪


今日も、お礼からо(ж>▽<)y ☆


tokotokoさん が、ごま醤油山食 と 豆乳ハースを作ってくださいました~^^

いつも、ありがとうございます☆


記事は、コチラ♪→★★★


気に入っていただけて、よかった~

美味しそうに作ってくださいました!


皆さんも、ぜひ遊びに行かれてくださいね~('-^*)/




今日は、お菓子♪


『ごまきな粉ラスク』


お母ちゃん!パン焼けた?-23.6.10


たまには、ラスク・・・


というか、失敗パンを加工(●´ω`●)ゞ



きな粉と黒ゴマで、和風に♪




失敗パンは、、、コレダウン


お母ちゃん!パン焼けた?-23.6.10


またまた失敗、バターロールです(´・ω・`)


成型難しく、、、




途中でイヤになり、成型放棄ヽ(;´Д`)ノ


お母ちゃん!パン焼けた?-23.6.10


丸パンが出来た★(笑)



普通に食べても美味しいんだけど、あまりの悔しさにリメイクしました。



スライスして、バター×砂糖×きな粉×ゴマで、ラスク(´∀`)




お母ちゃん!パン焼けた?-23.6.10



サクサク美味しかった~♪


けど、、、

口の中の水分を、ぜ~んぶ持って行かれそうな勢いでした。。。


飲み物と一緒にどうぞ(*゚.゚)ゞ





ではでは、今日もご訪問ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆