to*ko*のいちにち-201106040643000.jpg

to*ko*のいちにち-201106050734000.jpg

to*ko*のいちにち-201106050658000.jpg

to*ko*のいちにち-201106040940000.jpg


こんにちゎクローバークローバー
ムシムシしています~ガーン


チビくま母ちゃんさんのレシピキラキラキラキラ
クローバーごま醤油山食
クローバー豆乳ハース
を作ってみましたょアップアップ

どちらもレシピに忠実に作りましたニコニコ
レーズン酵母でラブラブ
みそもかなり美味しいけど、醤油もかなりのもの!!とってもおいしいアップアップ

ただ・・・見てわかるかと・・・豆乳ハース・・・
上からの写真は、あまりにも恥ずかしくて乗せられませんでしたしょぼんしょぼん
クープ・・・チーン・・・あたしはバゲットもそうなんですが、クープの入れ方が全くダメダメなんですしょぼんしょぼん

頑張るゎパー
チビくま母ちゃんさん~美味しいレシピをいつもありがとうドキドキ


そして~

小島ルミさんレシピ

クローバーフィナンシェ

これは・・・かなりカロリー高い・・ショック!
が・・美味しい~ドキドキ
たまには、いいかしら!?
たまに!?いや・・・毎日食べてるかガーン


フィナンシェの上に映っているのは、稲田多佳子さんレシピの
クローバーごまハニースコーン

↑ハニー切らしていて、メープルにキラキラ
ごまも黒、白どちらも投入~お馴染みのすり胡麻も入れて、ごまごまごまのスコーンアップアップとっても美味しかったですドキドキ



さてさて~我が家のミント酵母ちゃん・・・
う~ん元気がない・・・ショック!
とりあえず、これで元種作ってみま~すニコニコ