バゲット・・・のはずが。。。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『バゲット』

いや、、、オーブン不調のため。。。


『ピザ』 に変身!


お母ちゃん!パン焼けた?-23.2.24


身体が勝手に、バゲットを仕込む・・・


でも、頭が 「いや、オーブン不調やろ?!焼けんやろ?!」 って。。。



なので、バゲット生地でピザ。


配合はいつもの、トラディショナルに少しのイースト、加水80%




お母ちゃん!パン焼けた?-23.2.24

冷蔵庫にあるもので、ウインナー×シメジ☆



お母ちゃん!パン焼けた?

これは、昨日のクッペでもおなじみの、大好きな組み合わせ、チョコチップ×クルミ×チーズ☆


シンプルカンパで、このチョコトーストもまた美味し!



お母ちゃん!パン焼けた?-23.2.24

結局、私はこの一枚しか食べれず、、、


あ、ちなみに、この日の夕食は、メインがもつ鍋でした。

サイドメニューで、ピザです。


みんな、食べすぎです(@ ̄Д ̄@;)



バゲット生地でピザだなんて、どうなる事かと思ったけど、いつものピザよりサクッとして美味しかったです!

今度からは、この生地でピザ仕込もうかな・・・♪



ではでは、今日もご訪問ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




昨日は、たくさんの方々に、レシピブログの応援ポチをしていただき、ありがとうございました☆

とっても励みになります! 嬉しかったです♪

これからも、頑張りますo(^▽^)o


今日も、ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆