チョコチークッペ♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『チョコチークッペ』

りんご酵母元種で♪


お母ちゃん!パン焼けた?-23.2.23


シンプルな生地に、チョコチップとチェダーチーズを入れました♪

やっぱり、オーブンの温度が上がらず色白サン・・・



材料メモ

・タイプER150g ・テリヤ特号100g ・元種100g ・塩4g

・水150g ・チョコチップ適量 ・チーズ適量





お母ちゃん!パン焼けた?-23.2.23

クッペを焼くと、必ず目に見えてしまします・・・目

私だけ?

めんたまをいたずら書きしたいのをこらえました(●´ω`●)ゞ



ところどころ、チーズとチョコの飛び出してるところが美味しそうです☆


チョコとチーズの組み合わせ、大好きなんです!

甘いのに、しょっぱい!美味しいですよ~♪



お母ちゃん!パン焼けた?-23.2.23


焼き戻して、がりがりと食べました。


アゴ、疲れたけど美味しかったです( ̄▽+ ̄*)





今日もご訪問ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆