人生初!電動自転車 | 息子たちとアラフォー母の日常

息子たちとアラフォー母の日常

2017年10月に長男の豆助
2020年6月に弟の小豆を出産♡
子供との日常と、その他諸々の自己満足ブログです。

 

長男・次男・パパ・ママ

4人家族

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

【豆助】

2017年10月誕生♡

我が家の長男

 

シャフリングベビー

普通より半年ほど成長が遅め

のんびり成長してます♡

 

シャフリングベビーの過去記事

 

 

【小豆】

2020年6月誕生♡

次男坊

 

 

【パパ】

オシャレに全く興味のない美容師さん

 

 

【私】

子宮頸がん前がん状態

→CIN3(高度異形成)

 

卵巣腫瘍→デルモイド

 

現在3ヶ月毎のフォロー

 

子宮頸がんについての記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

ゆうひです









車を使えなくなって

1ヶ月半…




あまりにも不便でえーん







とうとう

電動自転車を買いましたキラキラ




と言っても

新品は

高過ぎて手が出せないので

中古ですアセアセ








メルカリで

近場で安く出品してる方を

探して探して探しまくってアセアセ






そしたら

車で30分くらいの所で

小さな自転車屋さんを

されてる方を見つけて




無料で配送してくれる

との事で


約5万円で

YAMAHA PAS KISS

前後子供乗せ付きを購入ピンクハート






夜遅くに購入したのですが

翌々日には

届けてもらえましたキラキラ



はやーいキラキラ







バッテリーも

まだまだ使える状態

70〜100%で

タイヤは新品ピンクハート


前の子供乗せも新品ピンクハート






後ろの子供乗せは

少し色あせはあるけど

まぁまぁ綺麗な状態照れ


ただベルトの汚れだけが

ちょっと気になって

ネットで探したら

交換ベルトがあったので

そこだけは自分で交換ニコニコ







とても親切な方で

気持ちのいい

取り引きができましたラブ








メルカリって

変な人多いってよく聞くし


実際見てても

変なコメントとか多くて


高額な物を買うのは

少し抵抗があったけど

今回は買って良かった爆笑










でも車に乗り始めてから

自転車なんて乗ってなかったから

10年以上ぶり?かなガーン



ちょっと緊張するアセアセ






さらに

電動自転車は初めてアセアセ







試しにちょっと乗ってみたけど

漕ぎ始め

めちゃくちゃ軽いのねびっくり



逆に慣れるまで

乗りにくいかもアセアセ







けどあんなに軽かったら

そりゃ

世のママたちは

電動自転車買うわ!



あんなのに慣れたら

普通の自転車なんて

乗れなくなるわ(笑)








いきなり買い物とか行くの

怖いから

子供乗せて

家の周り走って練習しよう自転車