今日の収穫と夕飯の一品 | ☆カヨ☆の一人旅計画!

☆カヨ☆の一人旅計画!

旅行、ドライブ、写真撮る事が好きなカヨです。

現在、沖縄旅行の計画を立てております♪
どんな風に計画立てているか
ちまちま書いていきます

今日はお休みだったので
お散歩してたんですが

天気もいいからね
歩きましたよ!!


栗の木のある道をニコ


ビニール袋を持ってね



これくらいですが↓


家の前で2個
あとはお散歩中に


拾っても食べないんですが
拾うのが楽しいので

家の前のは
仕事前には必ずチェック!!


栗はね
好きじゃないのでね


家族が食べてますもぐもぐ




あとー
今日の夕飯に
これを食べてました↓


枝豆もりもり
全部食べました

そしたら
ヨーグルトが食べれなくなりましたニコ


親の実家から
沢山送られてきたんですーハート



この枝豆
実は見た目よりも
盛られてます

盛りました!!



新潟県民は
枝豆が好きらしいですが

確かにー!


枝豆食べる量は
多いですもぐもぐ


送られてきた枝豆
多分私がほとんど
食べるでしょう星




いっぱい食べると
眠くなりますね‥