機種変更と身体の変化 | ☆カヨ☆の一人旅計画!

☆カヨ☆の一人旅計画!

旅行、ドライブ、写真撮る事が好きなカヨです。

現在、沖縄旅行の計画を立てております♪
どんな風に計画立てているか
ちまちま書いていきます

今日は機種変更してきました!!

初のiPhoneでごさいますニコ




とりあえず
でかいなこれもぐもぐ


iPhone11 Pro Max
256Gでございますグラサン



今まで
明るめカラーのスマホを
買った事がありません

そして
今回もダークカラーなのですニコ




iPad miniも一緒に

家でプライムビデオ観るためにねーお願い



私ね
パソコンのパスワード紛失してね

使えないのよショボーン


パソコン‥


だから
iPadで動画観るよー!!

設定は完了したので
台湾ドラマ観たいと思いますハート






さて
最近感じた身体の変化でも


女子は
どうやら
乳あてをするらしいニコ


でね
毎日しっかりと
減量飯生活してるんですが

ある時に気付いた

下着をつける時に

もう1つ内側で
余裕じゃね!?



そして昨日
朝の体重測定

上下スウェット着てたけど

70Kg以上あった私

69Kgになってた!!


って事はだよ?
69Kgより減ってるって事だよね!?

ほんの少しだけど
しっかり減ってるー!!

トータルで-6Kgは確実お願いキラキラ



今日は
機種変更でご飯のタイミング失い

ガッツリ食べたけど

 
たまにはこんな日つくらないと
ストレスで減量にならないからねもやもや



体重は毎月1日、10日、20日、30日
この日に測るようにしてますチュー


体重よりも体型!!


今日いっぱい食べたので
また明日から
しっかり減量飯生活したいと思いますニコニコ