気が早いとはこの事 | ☆カヨ☆の一人旅計画!

☆カヨ☆の一人旅計画!

旅行、ドライブ、写真撮る事が好きなカヨです。

現在、沖縄旅行の計画を立てております♪
どんな風に計画立てているか
ちまちま書いていきます

ぷふふーんルンルン


スマホケース買いました。

iPhone11の
でかいやつのニコ

ZOZOTOWNで。


ポチっちゃいました。

いろち!!






私の好きな色味の
あいふぉんのケース!!




まだ
あんどろいどの
くせに




ここら辺に
貼り付けようかなぁ??

これは
まだ貼り付けないどくか




早く機種変更したいなぁ…

月末にならないと
機種変更出来ないからなぁ…


オンラインライブがなければ
機種変更出来たのになぁ…


チケット買う前に
機種変更しとけば良かったなぁ…



よくSHOPLISTで買い物するので
ここで探してましてね

これいいキラキラ
と思うケースがあったのですが

スマホを全部おおうタイプ

傷はつかないけど

使ってて
他のケースより熱もつかも…

そう思うと買えず


久しぶりにZOZOTOWNで
一目惚れした
この2つをポチっと



何色かあった中で
気になったのを
いろち買いニコ


2,200円が2つ


結構丈夫で
いい買い物したなぁと
思っておりますグラサンキラキラ




ショップで機種変更する時は
来店予約して
行かないとねウインク星



悩んでいるのが
容量について

AndroidはSDカードを使うので
容量で機種を選ぶ事はありませんが

iPhoneは
容量で選ぶので
どれがいいのか分かりません


とりあえず
長年iPhone使ってる友達や
その旦那に聞いてみようとは
思っておりますが…


うーむ…
ゲームするからなぁ…


写真は撮るけど
消すのが早いので
ここらは
問題なしな感じですか?



誰か教えてー!!
まぢ
わからん!!!!