しらたきを美味しく食べる②とおやつ | ☆カヨ☆の一人旅計画!

☆カヨ☆の一人旅計画!

旅行、ドライブ、写真撮る事が好きなカヨです。

現在、沖縄旅行の計画を立てております♪
どんな風に計画立てているか
ちまちま書いていきます

今日の朝御飯↓




しらたきを焼きそば麺の代わりにして
焼きそば風作りました!!


量が多くて
全部食べれなかったので
半分は冷蔵庫へー


味が薄かったので
焼きそばソース以外に
ウスターソース足せば良かったかな?

だって
しらたきだもんニコ



具はね
久しぶりの豚肉さん
きのこ入り野菜ミックスですチュー

油ひかずに作りました星


時間が経つと
水分出てたなー
これは出来上がりを食べる
これが大事なようですもやもや





今日のヨーグルトには
バターとグラニュー糖でソテーした
バナナをトッピングキラキラ

あとフルグラもトッピングして
美味しくいただきました照れラブラブ


バナナ1本分をソテーしたけど
多くて半分は冷蔵庫へー





そしておやつーお願いルンルン

今日は車の点検の日だったので
トヨタまで行って
帰りにファミマへ


一緒に働いてた人がいたので
お話して
旨辛肉まんおごってもらいました!!






時間的に
廃棄時間がきてたのかなーと
裏側を考える元従業員グラサン


これこそ久しぶりな
小麦製品ですよーニコ

辛いの好きで食べるんだけど
美味しかったキラキラ

私は
もう少し辛くてもいいと思ったもぐもぐ

辛いー汗出るー
ってのが食べたい!!




これを食べたので
また1ヶ月くらいは
がっつりめな小麦製品は
お休みですよもぐもぐ




食べた日はメモして
目標まで負けません!!!!