久しぶりに揺れました… | ☆カヨ☆の一人旅計画!

☆カヨ☆の一人旅計画!

旅行、ドライブ、写真撮る事が好きなカヨです。

現在、沖縄旅行の計画を立てております♪
どんな風に計画立てているか
ちまちま書いていきます

地震ありましたが
大丈夫でしたでしょうか?

大きな被害がないと
いいのですが。



今日は休みだったので
リビングでボンビーガール観てたら

地震が来るとの情報が!


テレビ
地元の広報
スマホ

沢山のものが鳴ってました

実際にこの状況になると


どうしたらいいのかわからない

ここにとどまるべきか

外に出るべきか


で 私は
とりあえず立ってみて

地震がきたので
扉開けてみる


地震がおさまってから
部屋にスマホ取りに行く


という行動をとってました


地元の震度が
思った以上に大きく
ビックリしました



こういうとき
どのような行動をとるのが
いいんでしょうか?

やっぱり
外に出るべきなのでしょうか…