うますぎたお菓子 沖縄土産編 | ☆カヨ☆の一人旅計画!

☆カヨ☆の一人旅計画!

旅行、ドライブ、写真撮る事が好きなカヨです。

現在、沖縄旅行の計画を立てております♪
どんな風に計画立てているか
ちまちま書いていきます

沖縄で 
お土産として買ってきた

これ↓


これは買った時に
ホテルで撮った写真ニコ

黒糖はおまけで
貰いましたルンルン


飲み屋帰りに
国際通りにある
塩屋さんで購入ウインク



ぱりんは
枚数が多いので
職場用のお土産に買ったのですが


これが
うますぎた!!

美味しかったよーって言われたので
1枚食べたら

やばーーーいびっくり
これすきーーーーラブラブラブ


ただ甘いのではなく
塩味がして
私の大好きな味!!

うわー
もっと食べたいよーショボーンハートブレイク


さんどと
らすくは
私のハート


おやすみの日のおやつに
食べようと思いますニコニコ



この
ぱりん見つけたら
是非買ってみてください!!

値段は忘れました!!


レシートすぐ捨ててしまいました!!