そうだ台湾へ行こう! | ☆カヨ☆の一人旅計画!

☆カヨ☆の一人旅計画!

旅行、ドライブ、写真撮る事が好きなカヨです。

現在、沖縄旅行の計画を立てております♪
どんな風に計画立てているか
ちまちま書いていきます

ちょっと前まで
酒がないと無理だった私。


今は
酒いらない。
ご飯もいらない。


ストレスに負けた…ショボーンハートブレイク



なので
台湾行ってきますウインクラブラブ

行くのは11月だけどチュー



もともと11月に4連休とってるので
秋の一人旅は
台湾だよー!!!!


最初に連休希望を出していた日は
ホテル代が少し高くて
別な日にしましたチュー

連休の変更出せば問題ないから
県外行ってくると言って
台湾行ってきますよグラサンキラキラ



今回はとりあえず
いつものパン屋さんに行くでしょーハート

台北101にも行くしーお願い

あとはー恋愛の神様に
がっつり神頼みムキー!!


いつものパン屋さん
中山区にあるのですが

店名覚えてないニコ

いつもの
デニッシュガーリックパン買うよーキラキラ
あるといいなーもぐもぐ



フルーツが嫌いで食べれないハートブレイク
スイーツ系も得意ではないハートブレイク

残念な奴だけど
観光とショッピングを楽しんできますルンルン


定番料理
どれくらい食べれるかなぁ??

スタバ
可愛い限定グッズあるかなぁ??




今から楽しみピンクハート


オススメの食べ物あったら
誰か教えてくださーい!!