日比谷パレード | 心とからだの健康長寿を目指す

お元氣さま~ニコ

 

昨日は「WHOから命をまもる国民運動」大決起集会

が行われましたルンルン

 

 

 

日比谷のライブずっと見ていました感動

涙出ました

行きたかった~

 

5万人とも10万人ともいわれているパレード

 

アメリカやロシア、その他の外国でも拡散してくれているのに

日本のメディアは報道せず

 

どういう事!?

 

政府の意に則さないものはBANされちゃうんですよね

言論統制されている日本

 

自由の国ではありませんね

 

政府は国民の命よりお金なんですねイラッ泣

 

 

↓昨日の集会 アーカイブです

  そのうちBANされるかも  既に観れないものもありますあせる

 

ニコニコ動画

WHOから命をまもる国民運動 大決起集会 in 日比谷野音【第一部】 (youtube.com)

 

↓今日のYouTube

  昨日の紹介されています

 

原口一博(衆院議員)解説つき 色々分かります

国民の底力に心から感謝を捧げます。世界の方々の連帯にお礼を申し上げます。2024/06/01 (youtube.com)

 

遠藤聡哲氏 参加されていたので載せています

(16) Facebook

 

田中陽子先生(精神科医) 昨日のことを話されています

 とても面白い先生なので載せてみました

5.31 日比谷公園野外音楽堂 大決起集会 お疲れさまでした。 (youtube.com)

 

 

 

前々日まで参加予定していました

前日 娘から猫を病院連れて行ってから夜まで仕事なので来てくれないか・・・とSOS

「日比谷のデモに行くから行かれない」とは流石に言えなかったえー?

 

なので・・・見守り、ケアしながら

ずっとライブ観ていましたスマホ

 

次回は参加したい!!

 

きょうもありがとうございますキラキララブラブ