エネルギー変換する ローズマリーチンキ作りました | 心とからだの健康長寿を目指す

お元氣さま~ニコ

 

今年のテーマ「自然と仲良く~共感共鳴」

 

アナスタシアを知ってから 

植物とコミュニケーションをとれるようになりたいと・・・思って

以前よりも本を読んだり

声をかけるようにしたり・・・

 

でもまだまだですね~ほっこり

 

まあ出来ることから ぼちぼちと・・・

 

昨年末は松葉酒、ビワの葉チンキ、ビワの葉酒

とせっせと作りました~キラキララブラブ

 

ビワの葉チンキは出来上がりまで4か月かかるので

お友達からチンキ譲って頂いて

活用しています音譜グッド!

 

今年はローズマリーチンキから始めます

 

無水エタノールに小枝を入れて保管中

シンプルで簡単

 

抗菌、虫よけ、掃除・・など家じゅうにスプレー出来るのは勿論

 

これだけだったら 作っていませんでしたが~

 

でもビックリマーク凄いんですキラキラ

 

アルコールを含むローズマリーは、エネルギーを変換し、

悪霊を浄化し、追い払い、エネルギー保護の層を作り、消毒します。

 

という記事を見て

ビックリマークメルカリでローズマリーを購入し作りました

 

まだ2日目なの薄いみどりですが

あと一か月したら もう少し濃くなります

毎日振って 一か月待ちます

 

記事には3日と書いてありましたが・・・

3日したらエネルギー用に少し使おうかなウインク

 

 

そうそう

柚子もメルカリで20個位購入して

冬至のゆず湯、紅白なます、お鍋・・・

種を純米酒に漬けて・・・化粧水にグッド!キラキラ

 

次は何を作ろうかな~ルンルン

 

きょうもありがとうございます(人''▽`)☆ラブラブキラキラ