ヨモギの季節♪ | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台



こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^

ヨモギが生えている季節になりました。
昨年は、まだ家にヨモギがなかったので、購入してヨモギ餅を作りました。

今年は、去年、ヨモギの種を庭のプランターに蒔いておいたので、自然にたくさん育ってくれました。

それで、今年はヨモギ団子を作ってみました。


市販の粉、もち米50%位とうるち米50%くらいの割合の粉で作ってみました。
食べてみた感想は、やはりもち米100%のヨモギ餅の方が美味しかったです。

でも、ヨモギの香りは、今年庭で作ったヨモギの方が、断然良くて、ヨモギって本当にいい香り!と思いました。

特に、最初軽く熱湯でヨモギを湯がいた後の残り湯の香り、その芳香が何とも言えなく甘く柔らかい素晴らしい香りでした。

薬草と言うよりハーブ。
同じか。

つい、湯がいたお湯を捨ててしまって、大後悔><
今晩のお風呂のお湯に足したら、ヨモギ風呂になったのにと!
まだ、庭にヨモギが若干生えているので、それを今晩、お風呂に入れてみます。

やはり、新鮮なヨモギ、とれたての香りと言うのは格別ですね。

春は、タケノコ、フキノトウ、ふき、タラの芽、うど、など日本人の味覚を刺激してくれる季節。

カラダの中も活性化してくれそうな。

目で見て楽しみ、
香りを嗅いで楽しみ、
食べて楽しむ。

春のごちそうです🌸



●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

※遠隔セッションもあります。
ZOOMのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^



アロマとヒーリングのLa Lavand
新登場!
●執着のコードのクリアリング
より良い関係性を築いてゆくために
新登場!
●スーパーコード多次元クリアリング

DNAアクティベーションをさらに深堀してゆきます

人気メニュー
●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

●レインドロップ

カラダもココロも浄化してスッキリと

●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●全体メニュー


●エネルギーブロックを解消して、周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

1,オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、DNAアクティベーション
2,執着のコードのクリアリング
3,スーパーコードの多次元クリアリング
4,シャドゥセルフの統合
5,インディゴ・ソウル
6.ソウルアルケミスト【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】