オーラの付着物は悪さする | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、ソウル・コントラクト・リーディング、レインドロップなど。癒しのワークで心身の疲労を解放してゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台

こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


ここ数日は花粉に加えて黄砂やPM2,5などの化学物質が空中にたくさん浮遊しているようで、眼鏡のレンズの汚れもすごいです。

でも、目に見えるのでいい。
とても分かりやすい!

天気予報通り、気管支にも注意とのことで、私も昨日から咳が出ました。
急いで、気管支のマザーチンクチャーをとっています。

昨日は、午前と午後、外出する用事があったので、それで、空中の化学物質を含んだ塵をたくさん吸い込んでしまったようです。

肉体に現れる現象は、原因をつかみやすいのでわかりやすいのですが、
エネルギー体に現れる現象はすぐには原因がわからなくても、
自分の感情の状態で把握できます。

昨日、ある時点から、急にイライラを感じるようになった。
特に、誰かに何を言われたわけでもなく、
何か不都合なことが起こったわけでもなく、
最初はその原因がわからなかったのですが、
ある見知らぬ人の重い空気感を感じていました。

それは、道ですれ違ったような接触でしたが、
何ともどんよりしたものでした。

特に気にも留めなかったのですが、
久しぶりに感じたどんより感でした。

そして、それは、私のオーラに知らぬ間に付着していた。

それから、なんだか気分が悪かった。
意味もなく。

エンパスだから、付着するものでもなく、
エンパスでない人にも付着します。
ただ、それに気づかないだけ。
感じないだけ。

自分自身の感情や思考から、オーラに低周波の付着物をつけることもあれば、
見知らぬ人から発せられる低周波がオーラにふと着く場合もあります。

それに気づいたらクリアリングをすることが最善の方法です。

オーラクレンズで、チャクラに付いた低周波のゴミをとってゆき、クリアにして高周波の光で満たしてゆくこと。

オーラクレンズでは、チャクラを一つ一つクリアリングしてゆくほかに、肉体を持たない存在を至福の平原へと送り出すクリアリングもあります。

今回は、そのクリアリング時にとても強いエネルギーを感じたので、やっぱりか!と思った次第です。

そして、私は、昔仕事でも使っていた、スピリット・アンバサダー・ヒーリングも使って、エンティティのお掃除をするのも好きです^^


人間はロボットではなく、生き物、生ものなので、気づいたらこまめなお手入れをしておくことが必要ですね。

そして、目に見えない低周波のエネルギー体に感応した、自分の感情や思考もクリアにしたら、本当にベスト!
※カルマクリアやスーパーコードの多次元クリアリングがおススメです。

なんだか妖怪のようなエネルギー発していたなー、
それを感じたなーと思ったら、
そこをクリアリングしてゆく。

案外、見落としがちなことですが、
クリアリングは基礎が大事。

オーラの付着物を放置しておくと、
時間が経過するごとに、
色眼鏡のレンズが厚くなってゆきます。

歪みが生じてくる。

人やものごとをありのままにに見れなくなる。
自分をありのままにに見れなくなる。

そうすると、本来の自分自身を見失うことにもなります。

人間にとって、
この世を生きるためには、
エゴは必要不可欠ですが、
エゴに支配された生き方は、どうでしょう?

それを望んでない人、
高次の自分、
ハイヤーセルフの意志に沿った生き方を望んでいる人には、
歪みのない目でこの世を、自分を見ることは大事ですね^^

オーラの付着物、
それは、将来、肉体にも影響を及ぼしてゆくので、
小さな付着物のうちに、
クリアにしておきましょう🌸


●エンパス体質で感じすぎて生きずらさを感じている方は、高機能エンパスへの変容のワークで、エンパスを強みに変えてゆきましょう!
※ソウルアルケミストの中の4つ目のワークです。順番は関係ありません。




●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

※遠隔セッションもあります。
ZOOMのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^



アロマとヒーリングのLa Lavand
新登場!
●執着のコードのクリアリング
より良い関係性を築いてゆくために
新登場!
●スーパーコード多次元クリアリング

DNAアクティベーションをさらに深堀してゆきます

人気メニュー
●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

●レインドロップ

カラダもココロも浄化してスッキリと

●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●全体メニュー


●エネルギーブロックを解消して、周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

1,オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、DNAアクティベーション
2,執着のコードのクリアリング
3,スーパーコードの多次元クリアリング
4,シャドゥセルフの統合
5,インディゴ・ソウル
6.ソウルアルケミスト【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】