スタイリッシュな横須賀美術館 | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台

こんばんは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


今日は、横須賀美術館に初めて行ってきました。
何度か海沿いを車で走っていた時に、チラッと外観は見かけてはいましたが、館内に入るのは初めてでした。











ちょうど、「フランス・モダン・ポスター展」を開催中で、写真撮影OKだったので、楽しく撮影してきました。

美術館の外観も中も、とてもシンプルで洗練されていて、その空間にいるだけで何とも言えない静寂さを感じました。

館内から外を見ると、緑の庭と海が見えて、自然の開放感でココロとカラダが満たされてゆきます。

やはり、時々、こういう場所に来て、こういう時の流れを感じることは必要ですね🌸



●2022年は、変容の年。自己実現の年。
今、地球に素晴らしい高波動のエネルギーが降り注いでいます。
波動を高めてゆくにはベストな時期です。
この機会を見逃さず最大限に活用しましょう!

アロマとヒーリングのLa Lavand
今、一番おススメ❣
●DNAアクティベーション
●ソウルアルケミスト
●全体メニュー