マインドが吹っ飛ぶ感覚 | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台

こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


高い周波数に出会うと、マインドが吹っ飛ぶ感覚ありますね。

コロッと眠ってしまう。

思考は皆無。

時間と空間を忘れる。

私たちは常に考えている動物なので、脳も休まらない。
フル回転。

高い周波数に出会うと、
まだ自分にそのキャパがないので眠ることもあれば、
うるさい思考のおしゃべりを辞めさせて、高い周波数の光をピュアに100%受け取らせるために、ハイアーセルフが眠らせることもありますね。

そのため、コロッと短い時間眠った後は、とても頭もハートもスッキリします。

今日は月に一度のスターゲートのアクティベーションの日だったので、グスタボさんの12のスターゲートのアクティベーションの録画を見てから、ゴールデンDNAマスターアクティべーションをセルフセッションしました。

地球の12のスターゲートのアクティベーション中も、なんだかとても眠くなりましたが、とても深遠で、これが地球のアセンションのお手伝いをする一人として参加できていることがうれしい。

12のスターゲートはどこも心惹かれる場所ばかりで、もう何年も前から生きたいと思っている場所もあります。

ゴールデンDNAマスターアクティベーションも、もう数年やっていますが、今年はとても深く入れるようになった感じです。
ハイアーセルフとの関係性もより密になってきているということでしょうか。

クリアリングもアクティベーションも、何度も行ってゆくうちに、自分自身の本質に出会えてゆきますね。

今開いているスターゲートが最大限に人類の進化に活用されたら、私たち地球人の意識もぐっと全体的に上昇するのでしょう。

数年続いているカオスは、その象徴。

自分が選択したものが、今後の人生に如実に反映されてゆくんですね。

地球も私たち人間も、今、岐路に立って、新しい展開を待ち望んでいます🌸


※ハイアーセルフとの関係性を強めたい方は、ゴールデンDNAマスターアクティベーションをどうぞ^^
気づきやシンクロニシティがぐっとが増えます。
●遠隔セッションもあります。




●2022年は、変容の年。自己実現の年。
今、地球に素晴らしい高波動のエネルギーが降り注いでいます。
波動を高めてゆくにはベストな時期です。
この機会を見逃さず最大限に活用しましょう!

アロマとヒーリングのLa Lavand
今、一番おススメ❣
●DNAアクティベーション
●ソウルアルケミスト
●全体メニュー