手放しのレッスン | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台

こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


カオスの世界も2~3年続いていると、いやがうえにも自分自身の中の未解決な感情や思い込みを手放してゆかざるを得ないですね。

カオスの世界は、自分の感情やあり様を自然とあぶりだしてくれます。

カオスの世界の中から、皆それぞれ、自分が信じる世界を選択して、信じ進んでいます。

皆、チョイスするものが違うので、行先も様々。

それぞれ、自分が信じたものが正しい。

自分が信じたものを狂信的に叫び続ける人もいれば、静観している人もいるし、無関心な人もいる。

何が真実で、何が偽りなのか。

最近は、もうそれはどうでもよいと思っています。

その人の正しいと思ったものを信じてゆけばいい。
ただ、それだけ。

その人の身体の感覚、考え方、思想、バックボーン、細胞、全て違うのだから。
その人の人生はその人が決めること。

他人への助言は、ただその人をコントロールしたいが為の場合も多い。
あなたの為と言いながら、それは自分のエゴを満たすための時も。

人生の学びは、失敗から学べるし成長もできる。

私など、赤の他人だと俯瞰して見れることも、親しい関係性の人だと、つい助言したくなる。
よく言えば助言だけれど。
今回は、死者が多いので、つい身近な人たちに・・・。

ロシアンルーレットに自分があたらなければ、それでいいのかと。
でも100%の濃度の液体もあれば50%の濃度の液体、はたまた生理食塩水に近い液体もあるという中では、体感が千差万別なのもうなずけます。
真実は闇の中。
判断できない。

もうそれも、やめようと。

皆、それぞれ、自分の人生を熟慮しながら生きているのだ。
皆、そこで学んでいるのだと。
それを尊重しなくては。

先生や親のことをよく聞く、従順な羊であることは、この世を生きる秘訣でもある。
大先生やお上が間違ったことを言うだろうか?
言うわけがない。
そこに、疑問の余地はない。
皆、自分たちのことを案じてくれているんだと。
その考え方、モノの見方は大人になろうが、老人になろうが変わらない。

恐怖であおられたパンデミックが、黒でも白でも、もうどうでもいいこと。
(確かに、このパンデミックはある種の踏み絵にもなりましたが)

自分の人生をどう生きるかを、ただ自分なりに真摯に淡々とやっていけばよいだけ。


●自分の中の未解決な感情や思い込みを手放したいときは、DNAアクティベーションソウルアルケミストのセッションが最適です。
クリアリング&アクティベーションをすればするほど、物事を表面的だけで判断しない洞察力もついてきます。
遠隔セッションもあります。

●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ





アロマとヒーリングのLa Lavand
今、一番おススメ❣
●DNAアクティベーション
●ソウルアルケミスト
●全体メニュー