ココロのリハビリ期間 | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台



こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


ショックなことや悲しい出来事を体験すると、そこから元に戻るには時間がかかりますね。

でも、焦らないことが大切。

じっくり、ゆっくり、時間をかけて、自分自身をリハビリしてゆく。

その間、ヒーリングを他者から受けてもよいし、自己ヒーリングしつづけてもいい。

悲しかったら、とことん悲しんでゆくと、また次のステージに入ってゆきます。

頭でっかちに、ネガティブな感情は感じてはいけないなどと思わずに、今、この瞬間の貴女自身を感じ切る。

そうしてゆくと、だんだん、悲しみの感情も変化してきて、その事実を受け入れている自分に気づきます。

そして、悲しみがだんだん薄れ、ココロが軽やかに。

私も4年前に友人を亡くし、悲しみにくれましたが、安易に心に蓋をしなくてよかった。

スピの世界では、死は悲しむものでなく光の世界に行ったのだから、喜ぶべきものという見方をする人たちが多いのですが。

ただ、私たち人間は肉体という重い物質。3次元の世界の人間。
一足飛びに、身近な人の死を悲しむな、と言われてもそこには無理があります。
ブッダやキリストなら別でしょうが^^

感情は正直。
ごまかしが効かない。

また、自分の感情をごまかしごまかし生きていると、いつかはそのしっぺ返しに合うことにもなりかねません。
自分自身に嘘はつけない。

いつもココロがモヤモヤしていたら、一度、自分の感情と向き合ってみましょう。

どんな感情に襲われても、それを拒まず、まっすぐ受け止めてゆけば、時間はかかるでしょうが、やがて光を見出してゆけます🌸


●自己ヒーリングするには、レイキがおススメです!
とてもシンプルで簡単で、ココロの平安を得られます。
また他者からのヒーリングでは、レイキやオーラクレンズやカルマクリア等がよいですね。
自分がアップアップしている時は、時には他者に助けを求めることも必要です^^

※自分自身をヒーリングするには、レイキ伝授で自己ヒーリングできるようになります。


●今は、変容の時期。
今、地球に素晴らしい高波動のエネルギーが降り注いでいます。
波動を高めてゆくにはベストな時期です。
この機会を見逃さず最大限に活用しましょう!

アロマとヒーリングのLa Lavand
今、一番おススメ❣
●DNAアクティベーション
●ソウルアルケミスト
●全体メニュー