人それぞれのセレモニー | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台

こんにちは🌸


アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


冠婚葬祭は、形式的なものと一言でかたずけてしまうこともできますが、やはり、人生の節目を作ってくれる場合もあります。

大昔の自分の結婚式の時は、特に深い感慨もなく、淡々と終わりました。



また20年前の父のお葬式では、なぜか壇上に親族一同が集合して、ライトアップがあったりと、驚く演出のお葬式だったので、それが返って、自分を俯瞰して見ることができました。
今、お葬式をしているのだと。

子どもの結婚式では、事前には、たぶん淡々と式は終わるのだろうと思っていました。
それが、本番の式では、子どものベールダウンの時の自分が放った一言で、私の中で今までの子供のすべての人生の記憶が一瞬にして蘇って、心の奥底から泣いてしまいました。

それが子供にも伝わり、お互い涙が止まらなくなってしまった次第。
何と、もはや・・・。

でも、心から泣けるということは、ハートがオープンなことでもあり、
ハートが開くと、なんだか柔らかい気持ちになりますね^^

その時、親子の心の絆を再確認した気もします。

また、もうすでに親離れ、子離れしていたと思ってはいたけれど、
エネルギー的なへその緒が、今、この式で切れたのだとも感じました。

人生の節目も受け入れる準備ができていないと、受け入れられない時もあります。

人それぞれ、その時は必ずやってくるもの。

数珠のように人生の節目がつながってゆき、その人なりの人生の形ができてゆくのでしょう🌸


●泣きたい時も泣けない方は、出来たら、それを解放してゆきましょう。
ハートのエネルギーをせき止めているストッパーを外してゆきましょう。
ハートチャクラが開いて、自分を素直に愛せるようになります。
そうすると、自然と、他者への愛も深まってゆきます^^
そんな方に、ソウルアルケミストの「ハートチャクラのクリアリング」をおススメいたします🌸

※遠隔セッションもあります。


●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ


アロマとヒーリングのLa Lavand
今、一番おススメ❣
●DNAアクティベーション
●ソウルアルケミスト
●全体メニュー