ヒーリングのプロセス | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台



こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


ヒーリング、癒しはいつから始まるのかと考えたとき、
何かの出来事が起きて、それについての感情が沸き起こった時から、または、セラピストに連絡した時という方もいらっしゃいます。

昔は、電話で予約を取っていたので、電話口でちょっとお話ししただけで、なんだかスッキリしたというお客様もいらっしゃいました。
また、今は、メールで予約を入れたら、なんだかスッキリしたという方も。
こういうスッキリは、あくまでも表面的なスッキリですが。

エネルギーは目に見えないですが早い。

また、遠隔セッションの場合は、私はだいたい1時間くらい前に仕事に、だんだん意識を向けてゆくので、それを敏感に察知する方もいらっしゃり、遠隔セッション後にメールでやり取りした際、ちょうど1時間前からエネルギーを感じました、という方も少なくありません。

自分で認識できる時期は、それぞれですが、やはり、ある出来事への感情の反応が起きたときに、ヒーリングは開始されるのだと。
自分自身で。

反応として、怒りの感情が出てきたり、悲しみの感情がでてきた時、それを自分自身がどう受け止めてゆくのか。

じっとこらえるのか、
無視するのか、
それとも、
泣きたいだけ泣くのか、
怒り狂うのか、
どう自己表現するかで、
その後の癒しの経過が変わってくる。

最近、自分自身に気づいたこと。
私は、感情を肉体に溜め込んでいたなと。

人に話したり、色々なセッションを受けたりしてきたけれど、身体に何十年前のストレスをため込んでいたと。

10年以上前に、ある高名な海外のヒーラーの先生に、肉体のヒーリングを受けたことがあったけれど、その方も見抜くことはできなかった。
今思えば、その方にそういう方面のアンテナが立っていなかっただけなのだけれど。

私がその方に、
「長年の肩こりと大昔のあるできごとは関係ありますか?」
とたずねたとき、
「そんな昔のこと関係ないわよ」
ときっぱり。

でも、大昔でも過去生でも、解放できていない感情は肉体に存在し続けているんですね。

それがわかると、そこにフォーカスしてヒーリングしてゆけばいい。

大昔の出来事によるトラウマをクリアにしてゆく。

癒しのプロセスは人それぞれ。

でも、気づきが多ければ、そのプロセスも加速されます🌸


※大昔の出来事は、現在の貴女に投影されていますので、現在の貴女をクリアにすることで大昔の出来事がクリアになります。
つまり、今の貴女を癒すこどが、過去のあなたも癒すこと。
癒しのプロセスを加速させたい方は、DNAアクティベーションをどうぞ^^
遠隔セッションもあります。

●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

●2022年は、変容の年。自己実現の年。
今、地球に素晴らしい高波動のエネルギーが降り注いでいます。
波動を高めてゆくにはベストな時期です。
この機会を見逃さず最大限に活用しましょう!

アロマとヒーリングのLa Lavand
今、一番おススメ❣
●DNAアクティベーション
●ソウルアルケミスト
●全体メニュー