2016クリスマス | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

24日クリスマスイヴの夜はパーティ&サプライズでサンタさん登場サンタトナカイクリスマスベル
{E1198AA1-4BEA-487D-BA51-67931A1BDA35}
まさかの2人組サンタサンタ
これには子供達大喜び!!
ただ、やっぱりヒカはもう偽物とわかってしまい、でもこの時点ではまだサンタを信じており「本物のサンタさん来たらプレゼント同じの2個になっちゃうじゃない?」と心配してましたあんぐりうさぎ

サンタさんの存在とうとうカミングアウトしたんだけど、やっぱりまだ信じていて欲しい気持ちもあったので24日夜、本を枕元にセッティングしました笑い泣きあぁ無駄な買い物
おまけでカリ子の分も…えーんえーん



今年のパーティメニュー
{0135AF89-B1BB-4AF0-B25E-05BFE282073B}

リボンアボカドサラダ

リボンチーズフォンデュ

リボンローストチキン

リボンミートローフ

リボンテリーヌ

リボン手毬寿司

リボンピザ

リボンケーキ

リボンコーンポタージュ

リボンアメリカンドック


ケーキ以外は子供達と一緒に手作り無気力ピスケ

そして家族4人のささやかなパーティのはずが作りすぎた…

サンタさん来る時間を逆算しながらハカハカして料理しましたショックなうさぎ


ピザもケーキもテーブルにのりきらなかった:( ;˙꒳˙;):


カリ子オフショットw
{EC4E2F15-8BCE-407B-85F9-581FC2E2177E}
着てるワンピは昨年のH&Mのクリスマスワンピ

家族で自宅カラオケ大会してカリ子以外、冬の歌かクリスマスの歌しばり←

25日クリスマスは極楽湯へ
{D0DA4D17-F287-48F2-8FDB-B6F14FE3BABF}

夜は美味しい八甲田牛で焼肉牛
{70D91415-24A5-4367-92DB-1EC1E827E6B0}

そして今年のプレゼントまとめ
{91E34314-685C-4D25-983C-9DD6C9A8DC83}

ヒカ→ 

ぽってり苺クラリネット

ぽってり苺スーパーマリオメーカー3ds 

ぽってり苺本(君の名は、漫画の書き方)

カリ子→

ぽってりフラワーリカちゃん

ぽってりフラワードリームトイパッド

ぽってりフラワー世界の昔ばなし

ぽってりフラワー腕時計


とにかく、すぐにゴミにならず散らからない物を厳選して話し合って決めましたプレゼント


あと祖母からもプレゼント来るんだけど、もう物いらないから旅行用に貯金したーい大泣きうさぎ

もの増やしたくないのまた増える…あんぐりピスケ


ただ、ばあちゃんからすれば目に見える形で何かあげたいんだろうけどさショックなうさぎ


私の3連休…クリスマスで終わりました無気力ピスケ