MerryX'mas | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

3連休2日目

今日は夜に家族でパーティもやるし
今年はサプライズもあるので朝から1人バタバタ

運悪く今朝から喉痛いあんぐりうさぎ

子供達がタイミング良く実家に行ってくれたので慌ててラッピング←遅い

{2CC39748-6DD6-4EEA-A5A0-E9AB6788F6B4}

デカすぎてラッピングがなんだかなー

朝からバタバタしてんのにダイソーのサンタ帽子を解体してチャーミーちゃん達にポンチョを作りました。
{0B80E5E6-6397-4BE9-99F7-99654FEEF2C9}
久々ハンドメイドしたら楽しかった~
てか、ボアが舞い上がり過ぎてキツイカナヘイびっくり
{AC320A41-721C-4C89-B02B-5C9EC8568E6C}
メルちゃんサイズだから、はなちゃんも着れるよつながるうさぎカナヘイハート

これからリビング片付けて、買い出し行って、ピザ生地仕込んで、ヒカの取り置きしてるプレゼント取りに行って(遅い)カリ子迎えに行って~


それからサンタさんにプレゼントお願いしに行ってきまーすとびだすうさぎ2