謹賀新年 2016~2017 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

あけましておめでとうございますカナヘイ花1年の終わりにまとめブログ書きたかったのにー大泣きうさぎ

相も変わらずバタバタしてました:( ;˙꒳˙;):

まとめブログです。

そして懲りずに今年もお節作りました~
{4107B18E-01F2-4EC6-946B-D82FC85DD8D3}
なます、煮染めは義母さん作
かまぼこ、ごまめ、数の子以外は手作りですカナヘイ花

そろそろ重箱に新調したいなとびだすピスケ1


うずまきキャンディ流行りの2016bestnine
{7F962589-9B16-4786-943C-C0B9BBACFD59}

やってみたらピンク率高めでした!
今年は家もピンク率高めでいきます!


bestnineとは別に2016の振り返り

うずまきキャンディまずオットが入院、手術で雪道 3日間弘前に通うの大変だった~滝汗
{57D7A282-A9AC-4889-9DE8-64AAA5223C18}

うずまきキャンディ弟夫婦に第2子誕生乙女のトキメキ可愛い姪っ子ちゃんカナヘイハート
{49221ED3-6A14-4FF0-93F2-6C422A4FA4FE}

うずまきキャンディ私も人生初のピューロランドへとびだすうさぎ2
{F9124D73-87AF-41AF-A8B6-FC2BA037C558}

うずまきキャンディ翌日はカリ子人生初のディズニーシーへカナヘイうさぎ
{7A111758-C68A-4566-A2AD-42E1484152F2}
カリ子の中でディズニー=(イコール)ディズニーシーになりました(笑)
1ヵ月弱で初の洋裁、お揃いのワンピを作るという無謀な挑戦にも挑み、新幹線の中で糸始末をする位のギリギリの戦いでした滝汗滝汗滝汗

アリエルともグリできて、また行きたい!!
{D2B0CCDA-1A28-4225-8657-DF39ADFBA4D2}

うずまきキャンディオット方のおばあちゃん100歳に!!
{223AEFD1-27C9-4CBB-A530-E62EBDEA50C0}
自宅で自力歩行もするし、食欲もすごい!!

うずまきキャンディ毎年恒例の義母さんの実家へ。
{F1F8909E-D8DE-4EC7-95E3-FABD4AA89FF0}
カリ子もママ無しでも大丈夫になっちゃいました(寂しい)

うずまきキャンディヒカは吹奏楽部に入りクラリネット
{2D85618E-BAB4-4801-B857-E38DB3824812}

うずまきキャンディ家族で初めての釣りうお座
{72417BF0-8F51-4642-B919-11F823E5BF20}

うずまきキャンディ義実家にニューカマーのマリモ君(♂)
{541F5DBA-6982-4E07-89A3-B19EB48A70B5}
今まで見てきた猫達の中で一番やんちゃです。忍びのように機敏で飛びますw
日に日に飛距離伸びてますww
カリ子の弟分ですオッドアイ猫黒猫


うずまきキャンディヒカバレエの発表会で雪の精役
{4D4281B3-8FF7-4BDB-89F3-6D99B41C34FF}
もう少し努力して欲しい…


うずまきキャンディ逃げ恥にハマリまくり、毎週火曜日はリアルタイムで1人酒をしながら視聴。
{DEBC363B-4E1D-4B07-ADC2-3554A9664DEA}
この時間の為に家事も早めに終わらせ家族をリビングから追い出す作戦やる気なしピスケ


その他に
うずまきキャンディカリ子入園式
うずまきキャンディ私が4月から転職


そして2016年の締めくくりはセールで買ったH&Mのオールインワンでお揃いのJJスタイル!!
{AF35AF27-765E-42AE-97DF-ECEA50F352FB}

ヒカはわかってるけど、カリ子のやらされてる感(笑)

セラムンじゃないよあんぐりピスケ