UNIQLO感謝祭!! | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

行ってきました!UNIQLO感謝祭!!

今日はオットが休みなので、子ども達をお願いして行ってきましたよー\(^o^)/

やる気満々(笑)


この日の為にヒートテック我慢してました♥️


開店15分前には到着

まだ、駐車場も混み合ってなく余裕あり。

開店5分前になると、並ぶ人達が…


私もとりあえず並んでみたwww
{FF10CAC9-C2D5-4F48-8E93-3E26294F0EDF:01}

開店して、とりあえずキッズコーナーのヒートテックへ!

お目当てのアナ雪とプリンセスのヒートテックをget!

アナ雪のヒカサイズはラス1だったわ
{B5CD9765-DAB5-4241-A5A4-6D3ABCF92836:01}
カリ子100だと、さすがにデカイかな
{CA6163CC-D95E-4A53-B8CF-423D8226B31C:01}

{063AF8DB-09DD-4F23-9659-F979DDFD1791:01}

{526A2E34-AEC6-42DF-894D-4C0226504950:01}

後は家族全員分のヒートテックを上下買った!

オットにはヒートテックの進化系
ヒートテックエクストラウォーム!!
{7433C5E6-FE67-4553-B0A8-50F9CFDF9C2B:01}

私も欲しかったけど、レディース、メンズ合わせて1人2枚しか買えなんでオットに

私は従来のヒートテックですわ\(^o^)/


あとも、ヒカにネルシャツも
{3BF35550-019C-4C43-AD87-439E94038F1E:01}

790円!安w


買い物終わって駐車場出ると駐車場がカオス化してた…


子ナシの買い物は身軽で良いなー


あと、ヒカにこのチュニックも考えてたのに無かったー
{74776F57-06F7-48EE-87A4-123A19538C24:01}
てか、5000円以上買うんならネットでも良かったよねwww


現品見れて楽しかったけど

送料考えると、コレだけ買うの無しだしなー。゚(T^T)゚。