いい夫婦の日 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

昨日はいい夫婦の日でしたねー

夕飯食べ終わって、みんなでダラダラTV見たりスマホいじったりして気づいたw

Twitterで、皆さんプロフ画像を結婚式の写真にされたりしてて素敵だわー


ブログでも、旦那様からお花やプレゼント頂いてる方のブログも拝見


我が家との温度差www




昨日、今日休みのオット

いい夫婦の日と知ってか知らずか

昨日は、夕飯にんじんのポタージュだけ作ってカリ子とお風呂入って、あがったらチキンライスと煮込みハンバーグ作ってくれてた


そんで、今日はみんな休みだから、カリ子とプリキュア終わる頃に起きて(遅)リビング行くと

既に起きてたオットが、鶏雑炊うどん作ってくれてた



サプライズ感とかは皆無に等しいが、なんか心意気?が嬉しかったよね(^ω^)


ダラ主婦っぷりにも、文句も(言うが)あまり言わず


ありがたいなー( ・(ェ)・)


日々オットに感謝とかは無理だし、時々シネとも思うけどw

夫婦で良かったなーと思った(恥ずかしい)

やってもらうの当たり前と思わないようにしないとな


たまに初心にかえらないとね


今日はいつもより優しくできそw