今日も水族館*ZIPフライデーにチラリw | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

最近は週1ペースから2週に1回ペースの水族館w(十分通ってる)

お仕事始めてから、ようやく行けた(^^)


なんか、自分の予定ばっかりでカリ子のが二の次になってたわ。


行ってきました!水族館

イルカのお食事見てウロウロしてたらZIPフライデー(ローカル)の方に声をかけてもらい、チラッとだけTV出演w
{CB2320C9-670D-46C9-AC49-4E0AD323B008:01}
チラッと過ぎるwww

fafaのホワイトフラワーのリュックとピンクポンチョでわかりやすいね

決してモコモコアウターのせいだけではない身体の厚み…痩せよ


通い詰めた水族館でTVに(チラッとだけど)出れて嬉しかったです(・∀・)/




大好きな亀にカエルにエイにウツボを見て
{5E8F5CBD-1776-4C85-A4F8-50B2B97EA2F4:01}

ジム君にバイバイして
{38712E2C-DB45-4D03-8B5E-40B1CF2B2E11:01}

とりあえず全部顔を入れないと気が済まないらしい…
{E2C013C9-2871-447E-9793-669CF6C781D5:01}

イルカショーの輪くぐりの写真とるの上手くなった気がするww
{49FC8EA8-AE86-4047-811C-819DC25576F6:01}

今日もハナちゃん連れてますw
{D9CBABE3-19C3-46C5-AEAF-3BD9133A7A90:01}
毎回なかなかかえりたがらず大変ですわ( ;´Д`)