家族旅行計画 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

カリさん生まれてから、なかなか旅行という旅行もできず、オットが休みまとめて取りづらい職種でもあるのも原因だが(o_o)

来月ようやく行ける事に❤️


近場だし、一泊だけだけど…。


でも、嬉しい(^^)


本当はディズニーの予定が…ヒカさんの歯の矯正が入るかと厳しいので、とりあえずは保留で(泣)


マニュアル人間なオットは、毎回旅行の度に予算表と行程表を作ってくれますwww

{AE181AB0-5881-4C38-9909-D0115EAACDBD:01}

適当人間の私は最初、コレ作られた時

本気で嫌だった(笑)

何この人?!キモイとも思った(オイ)


でも、作ってくれた方が時間無駄にしないで済むし、目安にもなるし、予算立てもしやすいので

やっぱりあって良かったなーと

旅の思い出にもなるしね❤️


久々の旅行楽しみだなー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32367.gif}