ハンドメイド*キャリー?おんぶ紐? | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

でけた!でけた!!

昨日マジックテープの縫製用と粘着用間違えて買ってきたり、ヒカのバレエの送り迎えあったり、首寝違えたり色々あったけど、無事完成\(^o^)/

てか、マジックテープ買い間違えしなきゃ、もっと早く出来てたww



カリさんにお人形さん用のキャリー?おんぶ紐を作ってました!
{93DCA3A8-CE5B-424F-81A5-2C9809EF82FF:01}

{D958EC79-A2DF-4774-AB12-175F8CF62239:01}

最初、昭和なTHEおんぶ紐を作ろうかと思ったけど、カリさんコランとボバを主に使ってたから、できるだけ形の近いエルゴ風にした

作り方はネットで検索したところ
かたっぱしからやってみようという素敵なブログがヒット!

おおよその作り方を参考に適当に自分なりにアレンジさせてもらいました

材料は、ダイソーで購入した移動カンとDカンのセットとマジックテープのみ216円で、あとは家にあったの。ヒカの幼稚園の時の園バックの残りをようやく少し消化もでけた

カリさんのお誕生日プレゼントの一つにしたかったので、間に合って良かったー❤️

ただ、試しに背負わせたところ少しだけ手直ししないとだな。



このメルちゃんのは、ヒカの時に買ったんだけど行方不明に…

マザガのはお手頃価格で、かなり気持ち揺らいだw

エルゴの子供用、自分がコレ使ってたら買ってたなー

市販品もかなり、お手頃価格であったんだけど、メルちゃんからダッフィーまでおんぶさせたかったのです(^^)
そしてガタガタだけど、自分の好きなテイストだから、作ってて楽しかったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif}

早く、プレゼントしてあげたい(・∀・)/