1歳最後の日 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日でカリさん、1歳最後。


口ではもう赤ちゃんじゃないとか言ってみるが、どこかまだ赤ちゃん感を求めてる私w


でも、2歳ってさすがに赤ちゃんよりも、幼児よりになるよね…。


予定外で予想外の(笑)6年ぶりの妊娠に最初は、嬉しさ喜びより驚きと戸惑いのが強かったなー。

顔見るまで、ヒカより可愛いがれるのか?と思ってたし

その位、子供二人を育てる自分のイメージができなかったのよね。

生まれてみたら、6年ぶりの赤ちゃん

可愛くない訳がないw


むしろ、ヒカにゴメンwww

ヒカん時は兼業主婦で産休明けてすぐ働いてたせいか、忙しかった記憶しかないんだよね。本当、記憶すっ飛んでる…

だから専業主婦になってカリさんとの生活は本当に何もかもが新鮮で、ゆっくり成長を見る事が本当に本当に嬉しかったし、幸せだなーと思えた。
四六時中、一緒にいる嫌になる時もあるけどね(笑)

ヒカとは全く性格も違って別の生き物を育てている気分だわw

カリさんを生んで2年、赤ちゃんからここまでゆっくり成長を見守れた事に感謝です。

そして、大きい病気もせず流血事故はあったが(笑)元気に育ってくれてありがとう。

これからも元気な暴れん坊でいて下さいw

1歳最後の写真…


まさかの変顔wwwww
{0AC8BF0E-FA0C-4B82-B386-D18F1C27E309:01}
{B9FFD571-C827-44BB-9AB4-38A4DFBFFC16:01}

これひどいw
{C20F1A3D-6A64-4498-A4F9-3963C9641B38:01}


1歳最後の写真こんなんでいいのか(笑)