カリさんとお友達とfafaリュック❤️ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

おはようございます!

最近は割り切って10時就寝6時起床してるおかげで、お肌の調子が良いデスw

昨日はえとわーるちゃん親子が遊びに来てくれました\(^o^)/

小汚い我が家にすみません

お出かけ寸前の画像だけど

fafaリュックー
{AB2D5682-0388-4B46-9119-ADCBCAC1B259:01}
柄違いー!!この絵をずっと見たかったー\(^o^)/

なんて…なんて…めんこいんだーーー

{11A85C85-725C-406F-AFE3-D9DDB4DF7BA7:01}


娘ちゃんが、カリさんをリードしてくれて、前もだったけどすぐ仲良しになってた!

ただ、最近までお友達に物を取られても

あーあって感じで諦めてスネ夫役だったカリさん

なんか、今日は俺の物は俺の物なジャイアンになってるーーー

娘ちゃんもカリさんもジャイアン×2

ジャイアンしかいない…(笑)

{EF93B6DA-8D93-413A-9EDE-6E688104DF0D:01}

奪い合いながらも、友情

また、遊んでね❤️




cofe編へ続く