元気デス☺︎ カリさんコーデ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

形成外科行った結果、縫った方が綺麗にくっつくんだけど年齢的に目の周りの麻酔がかなり痛いから無理だろうと。

まぁ、暴れるよね…。

不幸中の幸いで傷が眉毛の中だったから、残っても、目立たないと。

んで、カリさんが大きくなってから気になるようだったら将来的に修復も可能との事でした。

今は毎日の通院とお薬で様子見てます(^^)

でも、昨日薬つけてたらなんか思ったより綺麗になってる!!

とりあえず一安心です


イオン内の病院なので、毎日イオンに行ってます
昨日は子育てサークルに参加してからの病院。

昨日のカリさんコーデ
{0CB60B61-C368-4B93-8F83-C34BEA769532:01}
{FC097516-55F6-4844-97ED-2CB462971B25:01}

トップス:fafa
インナー:西松屋
サロペット:Allo cotton
靴:ZOOM

fafaのスワンT始めて着せたけどデカっ!!
身幅ヒカの服と変わんないですよ。(;°皿°)

春っぽいコーデに満足デス{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}



カリさんにいい顔して!とリクエストした結果…
{4368A8CF-BDFC-49DC-9F86-A5FE5D1DD777:01}
ぶちゃかわ(笑)