cafe0371 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

えとわーるちゃん達親子と、私が前から行きたかったカフェに一緒に行ってきました♡

cafe0371(カフェおさない)
{4E6850B0-37BA-4A07-BAF4-A41D367E7E61:01}
青森市の花園にある、自宅カフェ
{975CC866-5A85-4B48-B0A7-D9AA031A25AE:01}
外観はこんな感じでザ民家!
チャイムは押して入りました(笑)

住宅街の少し奥まったとこだから、看板出てないと気づかないレベルですwww

でも、中は素敵空間が
{A8FE9666-0760-4E50-9C4E-34F8D7C49108:01}
ハンドメイドの雑貨も取り扱ってます(^^)

奥にお座敷があると聞いてたので、予約して行きました!
{104FBAF3-3CDD-4550-8EB5-5A3A82E7B971:01}
奥のお座敷は6畳位の広さで絵本やおもちゃなんかも準備されてて、子連れに優しい❤️

子ども達も楽しそうに遊んでます!

カリさんは、随分年齢不相応な本ですがw
{29EC6E53-AFF9-4841-BCCE-D3DF3EEB7DD0:01}

子ども達用にご飯やスープもサービスしてもらっちゃいました
{559CC5F3-DB68-4762-87B6-F134F7B4F6B2:01}
    
ミーとスナフキンがめんこい!
マステの旗もいちいちめんこいのー

{E949CA2B-BF66-44C2-B971-7CE97082B427:01}
お料理はネギ豚ご飯だったかな?それに、野菜とヨーグルト。
食後のコーヒーも美味しかったし、大満足

お店の方達が本当に子ども達によくしてくれて、最初他のお客さんもいるしうるさいかな?とふすま閉めてたんだけど、みんなに可愛い子ども達を見せてあげてね!とふすまも開けてくれたり、ママ達がご飯を食べてる間子ども達を少しの間見てもらったり…

たくさん配慮してもらって、なんとも気分よくランチ出来ました!

なんやかんやで1時間半以上はお店にいたかも(笑)

わりかし、家から歩けなくもない距離だしお散歩がてらランチとかもいいな❤️

歩ける距離にお気に入りのカフェとか嬉しいかも(^ω^)