青森市花火大会 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス


毎年、ヒカとねぶたを跳ねて最終日には締めくくりに花火を見に行きます。

今年は赤子もいるので、さすがに無理かなーと思ってましたが相方さんが見ててくれるとの事で恒例行事に行ってこれました(o゚▽゚)o





チョコバナナを食らうヒカ。




赤子も、格好たけはお祭り気分にしてみたww

去年に引き続き有料席で見たけど、今年の席は当たりでしたキラキラ

ねぶたも花火めちゃくちゃ近い!!
B席だったけど来年もここのブロック狙う!!

ただ、せっかく写真撮ろうと一眼持ってたのにSDカードを忘れて行くという凡ミスをおかしてしまい、携帯でのみの撮影ガクリ

自分ドンマイ…。








そんな訳で2012私の…青森の夏は終わりました。


余談として、家に預けて行った赤子は自宅まで花火の打ち上げ音が響いて、全く寝れずグズって大変そうだったとのことあせる


Android携帯からの投稿