ディズニーレポ⑤ ビビディバビディブティック その3 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

ティアラを付けて
$benのブログ


ケープを取って
$benのブログ


いよいよプリンセスに変身かとおもいきや、まだまだダッシュ

てか首周りを痒がるヒカさんw
$benのブログ

サッシュ(たすき?)をつけてもらうのですが、長すぎ・・・
ここでもキャストの方の配慮で
$benのブログ

たるんでた部分がリボンに!!
どこまでも夢と魔法のファンタジーwww
$benのブログ

そして、例のあの呪文の言葉をみんなで唱えます魔法のステッキ

キャストの方から「みんなで唱えますよ!」

キャストの方が魔法のステッキを振りながら

「ビビディ バビディ ブー!!!」
$benのブログ

この時、初めて鏡を見たヒカさん
さっきまでは、田舎娘だったのがあっという間にプリンセス

2万5千円で幼少期にこんな夢が見れるなら安いもんじゃないか!!

いや、結構な出費なんですがね・・・
$benのブログ

次にプリンセスとしての作法や振る舞い方を教わります。
$benのブログ

そして、プリンセスとしてのサイン
$benのブログ

お披露目ーにま~
やっぱりシャッターチャンスまで教えてくれますwww
$benのブログ

そしてグローブを履かせてもらい、これでようやく変身完了ですね音譜
$benのブログ

みんなにプリンセスとしてのご挨拶
「ごきげんよー」

もちろん私は爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww
$benのブログ

挨拶が済んだら、キャストの方に連れられ移動
$benのブログ

広い中庭を通り抜け
$benのブログ

写真スタジオへ
中庭を挟んビビディの向かい側にあります。
$benのブログ

スタジオのキャストの方が、とにかく子供に対する話し方が上手!
これがプロの対応です!!
$benのブログ

撮影待ち中のヒカさん
撮影中は、撮影できなかったのですが本当に話術がすごい!
人見知りのヒカさんが笑顔で写真撮れましたぽけ~
$benのブログ

写真の出来上がりは、こんな感じですモエッ