流しつけ麺 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

熱い日が続く中、ヒカさんたっての希望で

流しそうめん

ならぬ

流しつけ麺www

Twitterでフォロワーさんから教えてもらい、ねぶたの里まで行ってきましたあせる

炎天下の中、赤子つれで行ってきましたよ。

授乳室なんかなく、どうしようかと思ってましたがスタッフの方のはからいで事務所の中の部屋を借りて、赤子と避暑がてら授乳をしヒカは相方さんにお願いして遊具で遊ばせてました。

そんで、肝心の流しつけ麺
スープはエビベースの物とイカベースの物と2種類楽しめます。

ひらこやと、長尾の中華そばが監修らしいので味は間違いないはず
ひらこやのバラそばうまいのです(・ω・)/
$benのブログ

さて、いよいよすくう時!
待ち構えるヒカ
$benのブログ

すくえたーー(・∀・)ーー!!!
$benのブログ

すくうだけ、すくって満足してしまったヒカ。
もっと食えよ・・・
$benのブログ



食が細いので、ほぼ相方さんにあげてしまったという。

とりあえず、美味しかったし面白かったけど

ご飯は座ってゆっくり食べるにかぎりますねw


食後は、赤子は相方さんと車へ避難
私は、ヒカとビニールプールコーナーへ・・・
保護者は辛いイベント
炎天下の中、ひたすら子供の見守り。

地獄。

あまりの暑さにヒカにホースで足に水をかけてもらう。

$benのブログ

今回一番、お疲れの赤子さん。
$benのブログ

炎天下の中姉さんに付き合わされ、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ