夏休み | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

久々の日記!

本当は毎日更新したいのだが、ヒカが夏休みに入り常に何かに追われます。

昼寝もしてらんないしょぼん

最近の出来事。

赤子は生まれて1ヶ月経ちました。

1ヶ月検診も無事に終え、入院中に仲良くなったママさん達ともお話したり楽しかった!さんぽぽでの再開を誓ってきました(・∀・)

そんな赤子は、ムチムチ貫禄の二重顎ですw

頬袋までいつの間にかあります。


何が詰まっているのやら…(・ω・)

とにかく肉感溢れてる。


肉肉しいw

夜間は4~6時間は寝てくれます。体重は平均的に増えているんで寝かせておいても大丈夫みたいっすね。

ちょうどオリンピックイヤーという事もあり、毎夜オリンピックを見ながらの授乳。
体操、サッカー、水泳…もろもろオリンピック大好きな人のように日本選手団を見守ってます。


ヒカさんは、サン宝石に行ったり


私と友達の結婚式に行ったり


DSで写真撮ってる…

あと、お友達とお揃いのキティちゃんの浴衣でねぶた参戦!





それなりに夏休み満喫しとります。

にしたって、早く夏休み終わんないかな(-_-;)

切実です…ガクリ



Android携帯からの投稿