お泊まり保育 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

金曜日、年長さんのヒカは待ちに待ったお泊まり保育。

自宅内でもお泊まりできないのに大丈夫なのかと不安な母をよそに元気に行ってきました。

思いの外、何事もなく楽しかったようですDASH!

土曜日は、お泊まり保育から9時過ぎに帰ってきた後、慌てて準備をしてピアノのレッスンへ。帰ってきたかと思うと続けてバレエのレッスン。

そして、帰ってきてから更に着替えて地域のネブタ運行…。




ハードスケジュール過ぎる…。

そして、温泉入って帰ってきたの10時過ぎ!
布団入って、おやすみ3秒でした…。

おつかれー


赤子はというと…新生児のくせに、まぁ動く。

ベビー布団と私とヒカが寝てるダブルの布団をくっつけてるんですが



こんな事になってる。真ん中に寝かせたハズなのに…。

ダブル布団だけ日中は上げてたりするので、既にベビー布団から4回落ちてるしガクリ

ヒカん時は、こんなんじゃなかったorz



Android携帯からの投稿