親子遠足 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

昨日までの豪雨が嘘のような快晴晴れ

本日は親子遠足でした。

朝6時起きで久々に弁当を作ったのだけど、赤子に途中でおっぱいあげたり、母にオムツ交換お願いしたらお便所があちこちに飛び散るハプニングがあったりと・・・

ギリギリでお弁当なんとか完成。

けどガタガタ汗





久々の2時間以上の外出が炎天下の屋外という事で、体がきつかったー(@Д@;

アルバム係なので、一眼片手に走り回ってました。

それでも、ヒカは久々に赤子なしで私と二人ということもあり、楽しそうだったキラキラ

そんな今日のヒカさん、本日服装は自由なんで全身RONIコーデでした。
とりあえず、汚れにくそうなコーデwww

$benのブログ


赤子はというと、初めて2時間以上あずけられたけど、事なきに終えたみたい。

とにかくミルク飲むの拒否しまくってて心配だったけど、昨日購入したピジョンの「母乳実感」っていう哺乳瓶が相性良かったらしくグビグビ飲んでくれます。

ピジョン 母乳実感哺乳びんプラスチック160ml ドット柄/ピジョン

¥1,575
Amazon.co.jp

ネットのクチコミ信じて良かったです(・∀・)

明日こそ、ディズニーレポの続き頑張りまふにま~