ディズニーレポ③ ビビディバビディブティック その1 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

シェフミッキーを終えて、チェックアウトをしディズニーランドへ。

チェックアウトの際に本日バースデーのヒカさんにミッキーさんからのメッセージカードももらいましたニコニコ

細かいサービスが嬉しいです(・∀・)

そしてFPを取る為にランドにインパ。

相方さんに走ってもらう。

FPを取っていそいでディズニーランドホテルへ。

なんで急いでディズニーランドホテルに行くのかというと、この日のメインイベント

キラキラビビディバビディブティック魔法のステッキ

ビビディは予約取るのも一苦労でしたよ・・・。
1ヶ月前から予約できるんですが、1ヶ月前の当日なぜか自宅ネットの調子がおかしくなり電話予約しようとするのだけど開始時間直後からかけてんのに電話も通じず汗

40分位かけ続けてようやく予約とれた次第です。

ヒカさんのバースデー平日なのに・・・。

ビビディは、ヒカさんに4歳の頃から行きたいと言われ続けるも、お金の事とかありまして拒否してました。
しかし、今回は赤子も生まれたら当分ディズニー行けなくなるし、散財覚悟で予約しましたよ。
そして、ヒカにはサプライズで当日まで内緒にしました。

予約とれた時点で、言いたくて言いたくて仕方なかったけど、リアクションを見たくて我慢しましたカゼ


なんでランドホテルに来たのかわからないヒカさん。
ギリギリ5分前に到着したので、ビビデイ近くのおトイレへ。

トイレ内で、まだ予約してる事を知らないヒカさんは「ママー、明日でもいいからやっぱりビビディに行きたいよしょぼん」と若干べそをかき気味で言ってくるけど、まだここでネタバレできんので「1ヶ月前から予約しなきゃ無理だよ」と一蹴。

明らかにテンションの下がったヒカさんダウン

そして、訳がわからぬままのヒカさんと念願のビビディへ!!




$benのブログ