ディズニーレポ② アンバサダーホテル・シェフミッキー | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

気分を変えてディズニーレポの続き

ヒカさん6歳のバースデーはアンバサダーホテルから始まりますミッキー

前日、シーで遅くまで遊んでホテル内ちゃんと見れてないので、普段では考えられない位早起きしたヒカさん。

まず、起きてからロビーでイースターのエッグ探しへヒヨコ





$benのブログ

$benのブログ

ロビーのあちこちにエッグがあって可愛い

エレベーターもエッグのペイント

$benのブログ

無事、全部見つけて記念品をもらってました。

アンバサダー内でもバースでシールをもらえるので、朝からホテルのキャストの方に「お誕生日おめでとう」をいっぱい言ってもらえますケーキ01

前日までは、どう対応したら良いのか照れて無言だったヒカさんも、今日は慣れてきて「ありがとう」が言えるようになってました( ´艸`)



エッグを探し終えたとこで、この日のメインイベント①シェフミッキー

これがあるからミラコスタじゃなくアンバサダーに泊まったと言ってもいいです。

benのブログ
benのブログ
benのブログ

いたるところにミッキーさんがドキドキ

入った瞬間からテンション上がりまくりですアップ

食事はビュッフェスタイルで食べます。

そして・・・


デイジードキドキ

$benのブログ

ドナルドアオキラ

$benのブログ

ミニーさんWハート

$benのブログ

ミッキーさんきらきら

$benのブログ

5分置き位に、ミッキーさん達がテーブルに来てくれるので、もはや食事どころではない。

ただ、ランド内だとミッキーさん達になかなか会えないし、いても取り囲まれてるし、ミートミッキーだと1時間とか並ばなきゃなんで、とにかくのんびりミッキーさん達と触れあえて良かったですニコニコ

朝食からテンション上がりまくりで体力消耗してしまいました(゚Д゚;