育児疲れ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

日々、睡眠不足です。

肌が悲惨な事になっとります。

ここまで肌の状態ひどくなったの初めてかもしれない(ノД`)汗

20代で生むのと30代で生むのだと、明らかに肌の質も変わってきますね。

とりあえず、今日から授乳中のママ用サプリを飲んでますたーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪

そして、赤子は20時頃からグズグズしてます。ミルクたまに足してたのに今日は完全拒否です。ミルクの味が嫌なのか?ほ乳瓶の乳首が嫌なのか?

来週、幼稚園の行事親子遠足で預けてかなければなのに大丈夫なんだろうか(-_- )?

ヒカさんは、少しずつストレス溜まってきてる様子。私が全然かまってあげれないのが原因なんでしょうけど…。

寝不足でイライラして、心に余裕がないせいか以前より怒りっぽくなった気がします。反省。

明日は、今日より優しく接してあげたい(o_ _)o

余裕のある育児をしたいです↓↓

とりあえず、疲れてますガクリ

赤子もヒカも可愛いんですが、疲れるもんは疲れるのです(´・ω・`)

もしも願いが叶うなら6時間連続寝たい。

20時からグズグズで寝ない赤子…。

腰が砕けそうです。心も折れそうです。

以上、育児疲れ日記でした。




Android携帯からの投稿